Lapidario Journal

プレゼントラッピングのデザインが変わります!New Design coming soon!!
0

     

     

    ここ数ヶ月の間、新しいラッピングデザインを試行錯誤していました。


    Lapidarioらしい、かっこよくて、素敵なラッピングはどんなデザインなんだろう…

     

    デザインの基となる要素は、”自然&ナチュラル感” ”クラシック&ヴィンテージ” ”ハンドメイド感” ”シックな雰囲気&高級感”…

     

    こういった要素を取り入れたデザインにしたい!袋の素材にも拘りたい!と色々考え、デザインや配色や素材などなどグラフィックデザイナーさんや印刷業者さんと打ち合わせを重ねてきました。

    真夜中までコーヒー片手にパソコンに向かっていることもありました…

     

     

    デザイナーとして細部にまで拘りたい、お客様に喜んでいただきたい、そんなデザインは…

    そんなことをコーヒー飲みながら来る日も来る日も考えていたところ、あることに気が付いたのです!

     

     

     

    それは良質な天然石が採掘される有名な産地では良質なコーヒーも採れるという事を!(笑)

     

     

     

     

     

    南米はブラジルやコロンビア、アフリカはタンザニア(キリマンジャロ)やエチオピアなど天然石でもコーヒーでも有名な国ばかり。


    「コーヒーベルト」と呼ばれる赤道近く北回帰線と南回帰線に挟まれた地域で、平均気温が20℃以上、 年間降水雨量が1,500〜2,000个竜じが特徴の地域です。

     

    現在でもこのような過酷な環境にある地域は昔から天変地異や地殻変動などが盛んで鉱物が育つ良い環境だったのでしょうか…

     

    そんなことはさておき、ようやく完成しましたプレゼントラッピングを2018年4月より皆さまの元にお届けいたします。

     

     

     

    そんな天然石との由縁を感じるコーヒーからインスパイアされ、数ヶ月に及んだ試行錯誤がカタチになり、

    コーヒー豆の袋のようなヴィンテージ感たっぷりの雰囲気に仕上げたペーパーバッグ。

    袋の口はコーヒーの資材メーカーより仕入れたワイヤーでお留めする本格デザインです!

     


    ジュエリーを入れるボックスはこれまでと同様、桐やファルカタという木材を使用した木箱にお入れ致します。

     

     

    ということで4月からはこのようなラッピングにてお届けいたします!

     

    ちなみにこちらは有料ラッピングサービスとなります。

    10,800円以上のアイテムには無料でお付けいたします。

    10,800円未満のアイテムには432円(税込)にてご利用いただけます。

     

    ご友人や大切の方へのプレゼントに是非ご活用ください。ご注文お待ちしております!

     

     

     


     

    | お知らせ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
    CALENDAR
    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    モバイル
    qrcode
    PROFILE