Lapidario Journal

Tucson買付けの旅 〜4日目〜 Part8
0
    Tucsonの旅も半分を過ぎて残り3日となりました。

    今日は買付けた商品の出荷の為に市内のFEDEXのオフィスやアンティークショップをまわる予定です。
    今日もステキな商品に出会えますように…

    そんなことを考えながら出発です車


    左前方に写っているのは米空軍の軍用機飛行機



    まずは午前中にFEDEXでダンボールをピックアップ。



    そのあとは市内のアンティークショップを数軒回りました。
    アメリカのアンティークショップはTucsonでしか訪れたことがありませんが、土地柄インディアンジュエリーやネイティブな雑貨が多いんじゃないかというイメージです。


    掘り出し物を探しに行ったのですが、古いインディアンジュエリーはこちらでも高値で取引されるので手が出ず…
    イベントで使えそうな味のあるガラスケースを発見しましたが、日本まで持ち帰れる大きさではなかったので諦めましたkyu




    移動中のフリーウェイでHolidome & Gem Mallの会場を発見しパシャリカメラ

    やっぱりと遠くから見ても大きな会場です。

    それを過ぎるとKino Sports Complexという会場で開催されているKino Gem & Mineral Showがありました。

    こっちもかなり大きな会場です。前回来た時もオモシロアイテムいっぱいだったの楽しみです。
    今日は時間がないので明日ゆっくり見に行きたいと思います。

    午後早めにモーテルへ戻り、梱包作業と書類作成を部屋にこもって数時間汗
    大きなダンボール2ケース分の出荷準備完了です。

    明日は朝一で再度FEDEXで荷物を出荷し、そのあとはお楽しみのKino Sports Complexへ

    おやすみなさいおやすみ
     
    | Tucson買付けの旅 〜4日目〜 | 22:50 | - | - |