Lapidario Journal

Tucson買付けの旅 〜渡航日〜 part1
0
    こんにちは。
    Journalページなかなか更新していませんでしたが、2月5日からTucson買付けの旅をこちらのページにてご紹介します。

    まずは渡航日から

    2月5日17時に成田空港を出発し、約9時間の長時間フライトにて中継地のサンフランシスコに到着。
    数か月前の予約時にはサンフランシスコに現地時間9時30分ごろ到着し、2時間ほどの乗り継ぎ時間で夕方にはツーソンへ到着するスケジュールでしたが、渡航日が近づくにつれ2度、3度のフライト時間の変更があり、結局サンフランシスコ16時発でツーソンには19時頃に到着するスケジュールに変更になってしまいました。



    サンフランシスコまでの機中は映画を観て時間を潰し、16時までの長い待ち時間に爆睡する予定でしたが、賑やかな空港内のベンチでは熟睡できず、しかもツーソン行のフライト時間が遅れるというアクシデント発生!
    他の乗客も出発時間の遅延にイライラモード…
    最終的にツーソンへは無事到着しましたが、23時近くになり日本出発から24時間近くかかってしまいましたアセアセ



    23時のTucson空港は他の到着便もなくガラガラなのにBaggage Claimでも20分ほどトランクが流れてこない…
    渡航日からトラブル続出で先行き不安です…ゆう★



    空港を出ると大きなサボテンがサボテン
    3度目のTucsonですが、このサボテンを見ると「やってきたぜ!」って毎回思います。顔

    これからレンタカーをピックアップしてホテルへ向かいます。
    明日から展示会やマーケットを回っていろいろ買い付けます!Good night!
     
    | Tucson買付けの旅 〜渡航日〜 | 23:45 | - | - |